2014-04-18から1日間の記事一覧

@西友鶴見店

20〜30房の中からミントさんのシールのバナナを発掘。売るほうも心得ていて、30房並べた時に30種類よりは遥かに少ないシールしか並べないのだから、今日ミントさんを発掘出来たのは幸運。 プレシャスも2房ほど並んでいたよ。

A賞とB賞を引いてしまった。

東神奈川のミニストップにプリキュアオールスターズの一番くじの取り扱いが未だにあると聞いていたのと、ちょうどその東神奈川で電車が止まって足止めを喰ったこととの巡り合わせで脚を伸ばして2回くじを引いてみれば、それはA賞とB賞だった。大変な幸運。

電車が止まった

新橋駅で人身事故があったらしい。 横浜線で東神奈川についたところで、乗り換え先の京浜東北線が止まって動かない。よし、ミニストップに行こう。

@ダイエー鴨居店

5房の商品を確認して、買わずに立ち去る。昨日から2房売れた程度で、品物が回転した気配ではない。

ポケウォーカー歩数=11,237(2014.04/19記す)

自宅(8:06発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:49着、20:44発)⇒ダイエー⇒鴨居⇒東神奈川(ミニストップ)⇒鶴見⇒西友⇒(バス)⇒自宅(23:38着)。 帰宅すると、郵便局からの忙しくて引き取れない不在票が更に1枚届いていた。日曜日の午前中に再配達を手配した…

Android用アプリをWindows上で実行できる高速エミュレータ

XPはホストOSとしてサポートされていないようだ。 Vector 新着ソフトレビュー 「Windroy」 - Android用アプリをWindows上で実行できる高速エミュレータ

貼ってみる