2014-03-15から1日間の記事一覧

読み終わった本

待ち時間を有効にとカバンから取り出した文庫本は、午前中に既に読み終わっていたものだ。読み終えたかった予定の期日は5日過ぎているな。iPod touchでサーフィンなりしよう。大野晋の日本語相談 (河出文庫)作者: 大野晋出版社/メーカー: 河出書房新社発売…

走る価値はあった

エスカレーターを少しでもかけ降りていれば間に合ったタイミングで、グリーンラインの電車を逃した。また8分待ち。中山駅でハニーさんのスタンプを捺した後の頃。

ポケウォーカー歩数=19,187(2014.03/16記す)

自宅(7:31発)⇒菊名⇒川崎⇒サークルK⇒チネチッタ⇒川崎⇒鶴見⇒西友⇒(バス)⇒自宅(12:00着、13:26発)⇒菊名⇒新横浜⇒ビックカメラ*1⇒市営地下鉄新横浜(リボン)⇒(うっかりセンター北で下車)⇒あざみ野(キュアラブリー)⇒センター北(キュアハート、14:45したじきをゲット…

ライトをくれた

16:25の回を観れそうなので観ることにした。前売り券をまだ持ってはいるがそれを出さずにいたら「割引になるものをお持ちですか?」と様々なカード類の写真を見せられた。 イオンカード(クレジットカード)があったので差し出すと、これで決済すると300円引き…

あざみ野まで乗るつもりが

あざみ野まで乗るつもりが、うっかりセンター北で下車してしまった。8分のロス。 もう一度必ずここで下車する予定はあるが、8分間では前倒しに出来ることはない。ことにしておく。

ピース、ブルーム、イーグレット

先ほど迷っていた内容の結論。映画館で荷物が増えたので、スタンプラリーに行くなら一旦荷物を置きに帰りたい。電車は鶴見で降りてバスで帰れば、ついでにバナナも買える。ピースはチキータ™プレシャス「プリキュア・ドルチェ」バナナで購入。SS組はチキータ…

無事認定証をゲット

こんな風に撮影者のトコロまでずらっと並んでいたのだ。チケット売場の列と言うことで、チケットを持っていたキチョーはすんなり中に入れて着席したところ。予告編が始まった。

映画館の開店待ちの列が出来ている

8:40の上映に対して何時に開けるつもりなのか? ちょっと驚き。

バナナで腹ごしらえ

ほぼ自然にさも当たり前のように、出掛ける前にバナナを1房喰ったが、出掛ける先もプリキュア映画で・そのキャンペーンのバナナだった。 帰りには鶴見に寄るかも知れない。(地下鉄のスタンプラリーと天秤チュウ)

マリンが2人いる! @Chiquita877

店頭でゲット出来る印刷された応募はがきだと裏面のイラストは映画チラシと一緒の通常の「プリキュアたちがPRECURE ALL STARS NS3の文字の上に立ったり座ったりしている絵」だが、チキータバナナのキャンペーンページからダウンロード出来るpdf版の応募ハガ…