2013-10-15から1日間の記事一覧

この天気でバスを23分待つことが得策と言えるかどうか

バス停についた時点で19:37で、時刻表と人の並び具合からすると、1分前の19:36のバスが出た直後らしい。 次のバスは時刻表通りなら20:00で23分待ちだが、待つことにしてこの記事を書いている。 普段なら多少の雨でも屋根のある場所の認識だが、文庫本を開く…

今日も入荷していません(>_<) @bic_shinyoko

こんな天気でも恒例の売り場チェックをしたけれども、残念ながら今日もキュアドール!のキュアブロッサムさんは並んでいなかった。 また来週くらいに来よう。

靴、浸水

父親の形見な靴なのだけれども、明らかに荒天日向きではなかったと痛感。 父が病院で院内靴として使う予定だった、紐も何もない靴。雨の日の屋外での使用に向いたものでないことは確か。

既に、いい感じの雨風になっている

これは、新横浜の駅ビルだけで買い物を済ませて、バスで帰りたい。

ポケウォーカー歩数=8,444(2013.10/16記す)

自宅⇒菊名⇒新横浜⇒(ファミリーマート立寄り)⇒新横浜本社⇒新横浜(駅ビル:ビックカメラ⇒サンマルコ*1⇒京樽)⇒(バス)⇒自宅。 この日は台風が接近していて早めに帰ったが、この日の晩のうちであれば帰れなくなると言うことはなかった模様だが、早く帰ったほうが…