2013-01-16から1日間の記事一覧

そろそろかと思っていたが…

そろそろかと思ってはいたので、ある程度気持ちは準備出来ていたことだが、不愉快なイベントが発生してしまった。 具体的には、奥歯の詰め物が取れた。右下の方の歯にかっちり嵌まっていた小さな金属片が外れただけのことで、たちまち心配筝が増えた状況にな…

怖っ

先の記事をPHSで書き終わった電車の中でふとショルダーバッグを見たら、iPod touchやら3DSやら定期入れ(カード入れ)やらプリートフォンやらスマートフォン(WILLCOM 03)やら…が入れてあるところのチャックが全開だった。多分自宅を出た時から。 幸い何もロス…

マクドナルドの食べたガラ

昨夜帰りがけに買って食べたキュアハッピーセット(2セット)のガラを片付けずに家を出てしまった。 限界近くまで夜更かしして片付ける余力なく寝たら翌朝にも残件をこなす余裕はないループに入って、毎夜毎朝何かしらやり残している気がする。 仕事の方が毎…

ポケウォーカー歩数=11,083(2013.01/17記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒(マクドナルド・イートイン)⇒不動前⇒菊名⇒自宅。 ハッピーセットを2セット食べるも、カードはダブった。前日はマクドナルドに寄ったのが23:00過ぎだったが、この日は21:00台だった。前日の店員さんは黙ってカードだけ渡してく…