2012-03-11から1日間の記事一覧

トランプへの遠い道

今日だけで13ポイント分獲得してトランプで4回抽選しているが当たらない。 Wチャンスへの挑戦をやめたと言いつつ・オリジナルポストカードが前回から増えているが、姪の母の意向により先ほど久しぶりにWチャンスへ挑戦したら当たったもの。ここで商品の宛…

次にBD-Rを買うときの候補品

PanasonicのとVerbatimのは、いずれも昨日ヨドバシカメラで見た値段よりは安い。TDKのスピンドルはかなり安いが、割り算してみるとVerbatimのほうが1枚辺りの値段は安い。 Amazonでは値段を探っていないが、XL(3層以上)のBD-Rは馬鹿みたいに高い。XLの場合…

ハッピーセットの日

体調を崩して寝て過ごしていたらしき去年の1/11にダウンロードしたプリキュアボイスの内容は下記のよう。 (ポ)1月11日。ポプリはいちゅきと雪遊びがしてみたいでしゅ この日に我が家の近くで雪が降ったかどうかは判らないが、希望ヶ花周辺は積雪したのだろう…

伝説のトランク初日の値段

昨日が発売日だった伝説のトランクだが、一時はAmazonで2,00円台か・悪くとも3,000円台くらいまではお買い得感のある値段だった筈。 AmazonではAmazon自身の在庫が切れて出品者から買える状態になっていて、\5,800-。 昨日78号さんをお迎えした横浜のヨドバ…