2009-09-10から1日間の記事一覧

2色カレー*15

この日は日付が変わらないうちに帰宅し、妻と夕食を摂った。ちなみに妻もカレーだが、もちろん激辛ではない。 前の晩の夜更かしがたたって、カレー記事も書かずに寝た。 ちょい食べカレー*1+LEE辛さ×30倍 *1:妻の妹さんから貰った

帰りがけに食べたのは松屋のカレー

随分久し振りだが、帰路の途中に松屋のカレーを食べた。 今日のは(空腹もあったかも知れないが)随分美味しかった。店舗によってか、時間によってか、季節によってか、よく判らないが松屋のカレーは当たり外れのギャップが大きいと感じる。 オリジナルカレー(…

この夏、海に行った?

妻は「行った」回答。 キチョー回答:行ってない(予想:行った) 実は、妻が「行った」とする海には同伴していたりする。 だがそこは「海の公園」であって、キチョーとしては海に行ったつもりになっていなかったのである。 サビレル君回答:行った(予想:…

歯の詰め物がとれた

昼も食べ損なったし、夕食もまともな時間には摂れなさそうな忙しさの中で飴をなめていたら、歯の詰め物がとれた。 直ちに痛い思いをする訳ではないが、放っておけば、遅かれ早かれ業務不能な痛い目に会う。 最低でも歯医者に2回通う必要があると思うが、そ…