2009-05-07から1日間の記事一覧

欲しかったポケモン2種(その2)

帰宅後ポケモン牧場にウォンテッドポケモンを預けたところ、ユカリが交換を持ち掛けて来た。 割と、かなり好きなロコン*1と交換して貰う。 2日前まで「コロン」だと覚え違えていたのだが、しっぽが6本だからロコンと言うのか…とポケモン牧場で表示された説…

連休中のカレー

特に深い意味はないがまとめて、連休中のカレーログ。 2日目カレー(5/2夕食) カレーとご飯をフライパンで熱したもの(5/3昼食) ブラックカレー味ポテトチップス(5/3夜間食) カレーとご飯をフライパンで熱したもの(5/4昼食) カレーとご飯をフライパンで熱した…

欲しかったポケモン2種(その1)

実はこの連休でヒンバスを釣り上げたかったのだが、半ば挫折していた。 それが、妻から某イベントのために銀座に召喚された先で、整理券配布待ちの列に並び「とても長時間になる」と思い、ヒンバスポイントを探し始めてほんの4マス目でヒット。 みねうちの…

デジタル時計の表示、どっちが好み?

これまた、サビレル君、妻、キチョーの意見が一致。*1 キチョー回答:24時間表記(予想:24時間表記) 何故かと言われても困るが、どちらかと言うと情報量が多い気がする。 サビレル君回答:24時間表記(予想:24時間表記) と、と、とけい〜 と、と…