2009-01-10から1日間の記事一覧

112gの肉を追加*7

帰りがけにスーパーマーケットで「国産牛カレー用」を買い込む。 3日目となるカレーに上の肉を追加、とび辛スパイスを目分量で適当に追加して煮込む。 晩ご飯に食べたが、もう1食分はある。 3日目カレー(肉追加、スパイス追加)

チト淋しい

本日2ヵ所目のポケモンセンター、ヨコハマで目的を果たす。 トウキョーのほうに比べると、スタッフさんの対応が「おとなだからソフトにプレゼントだけでいいですよね」的な感じだったのがチト淋しかった。 が「是非とも全力でお祝いして欲しい」とも言いづ…

ヨコハマ近く

桜木町駅近くにCoCo壱を発見。 おやつ又は遅い昼食として。 肉じゃがコロッケカレー(10辛)

新橋まで歩いてみることにする

まるまる1駅離れているのだが、見ると新橋のガードがすぐそこに思える。 神奈川のほうに住んでいると、東京に住んでいた頃と距離感がまるで違った感じになっている。 その短い間に更にセブンイレブンを発見。めでたくスタンプが4つになったので、景品を手…

大きな画面で祝って貰った

ポケモンセンタートウキョーにて、物理的なカードを1枚とゲーム内の「ふしぎなおくりもの」のカード*1を1枚頂いたゲットだぜ。 お店の中のTVの画面で、ポッチャマ・ピカチュウ・ヒトカゲに「やすゆきさん」の名前入りで祝って貰えて、これも楽しい。 お…

セブンイレブン発見

ポケモンセンタートウキョーの真下にあった。 スタンプあと1つ。