2008-11-02から1日間の記事一覧

カレーを食べてない

残念ながら今日はカレーに恵まれなかった。

ウィモコン用無接点充電器が着荷

キチョーのWiiには2本のウィモコンがホーム設定されており、具合が良ければ追加の充電スタンドを買い足そうと考えていた。 このスタンドはジャケットを着せたままで充電出来ることが強調されていて、それがセールスポイントなのだが、逆にジャケットを着せ…

ひでんマシンNo.2

プラチナのプレイ時間62時間にして遂に「そらをとぶ」ことが可能になった。 これで往復40分所用していた木の実を回収して地面に埋める自転車の旅が20分に短縮出来るだろう。*1 このヤリコミかた&のんびり具合は異常なのは自覚しているけれど、案外そ…

○○はギャラドスに乗って楽しそう

昨日は、うっかりポケモン牧場を起動し忘れた。…と言うかWii自体を起動してなかった。 ポケモン牧場を始めてから2回目と思う。 で、今日気がついた内容。フリーモードではウィモコンでポケモンを持って移動させたり出来るが、別なポケモンの上に上手に落と…

(ワールド)どちらかというと…

自覚を問うお題。 キチョー回答:目立ちたがり屋(予想:目立ちたがり屋) 自覚は目立ちたがり屋だと思う。 サビレル君回答:恥ずかしがり屋(予想:恥ずかしがり屋) れ、れ、レベッカちゃん元気かな ww、wiiで会えるかな ま、ま、街へ行くよ Wiiユー…

「見てはいけない」と言われたら…

誰に言われたら? キチョー回答:絶対見ない(予想:見るかも…) 絶対…と言われたら、その選択肢は選びにくくなる。 と言うのが予想の主な理由。 サビレル君回答:絶対見ない(予想:見るかも…) と、と、特別だよ ス、ス、スペシャルだよ お、お、おでかけ…