ポケウォーカー歩数=10,744\HJ-326Fは「11,037」(2018.11/06記す)

 自宅(7:31発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>)⇒さがみ野(8:26着、ぱずるん、8:36発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:45)⇒さがみ野の用務先(8:56着、19:19発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(買えず)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(買わず)⇒TSUTAYA(目当てのものなし)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア菊名崎陽軒(目当てのものなし)⇒まいばすけっと菊名駅店(買わず)⇒TSUTAYA菊名駅東口店(目当てのものなし)⇒自宅(21:15着)。
 帰路のローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店で、今度こそイーブイからあげクンマイルドカレー味を買おうと思ったのだが、イーブイ柄のからあげクンはもう並んでいなかった。朝には並んでいたのだが。その足で海老名東柏ヶ谷店のほうに行ったら「レッド」と「レギュラー」のイーブイ柄はあったがマイルドカレー味はなかったので、買わずに立ち去る。
 さがみ野駅TSUTAYA菊名TSUTAYAに寄ってカレンダーがないかと物色したが、所望のテレビアニメ 2019年カレンダーはなかった。

テレビアニメ 2019年カレンダー

テレビアニメ 2019年カレンダー

 崎陽軒では10点集めて貰えるトートバッグを引き換えて貰おうと思ったのだが、希望の色のがなくなっていたので「今度にします」と言って立ち去った。
 この日の帰路は欲しいものが手に入らない帰路だった。からあげクンとトートバッグは妻が欲しがっていたもの。トートバッグの10点は、帰宅後妻に渡した。どこか別な崎陽軒で希望の色のが残っている場所で引き換えて欲しい。