どっちが好き?

 ピンクの選択肢は「海の幸」、グリーンの選択肢は「山の幸」。

キチョー回答:山の幸(予想:山の幸)

 キノコや山菜の類と魚介類とを比較の対象に思いつくと、海の幸に軍配が上がるのかも知れない。
 しかし山の幸には、川魚もあれば猪や鹿もある…と言えると思う。
 シーフードも旨いが、今回は山の幸に1票。

サビレル君回答:山の幸(予想:海の幸)

しんあいなるセイイチさんへ
アジやスズキが好きですか?
シーラカンスが釣れないよ
アキカン釣れたら、差し上げます

Wiiユーザーの投票結果:海の幸77.8%

 ぐわ〜。適当に予想したら大差で「海の幸」とは。
 この傾向は男女問わず、全国一律。地域ごとの集計結果でも濃さの違うところすら見当たらない。
 ちなみに妻は「海の幸」回答の「海の幸」予想だったので、我が家で的中しなかったのはキチョーだけ。

  • 海の幸が好きな男性:77.9%
  • 海の幸が好きな女性:77.5%
  • 全国の予想的中率 :86.0%

同じお題についての記事