2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の計量59.80kg

結構歩き回った日だったが、数字は少し増えてる。

今日の計量59.70kg

昨夜より大幅に遅くなったが、会議が長かっただけで、そう疲れてはいない。 本業はノー残業。 昨夜よりペットボトル1本分重いのは、チト残念。

今日の計量59.35kg

昨夜より少し早く帰宅できて、少し減った数字。好かったナァ。

今日の計量59.40kg

昨日の数字より減ってる、好かったナァ。

今日の計量60.00kg

朝よりは減った。

今日の計量60.70kg

むぅ。V字回復してしまった。

今日の計量59.85kg

朝風呂の前の計量、横ばい。

今日の計量59.85kg

今晩は残念だが増えた数字。

今日の計量59.35kg

横ばい。この数字で横ばいなら、昨今では優秀。 今日のお昼はキュアパンを食べた。

今日の計量59.35kg

昼から会社に行って、午後だけの作業をして帰ってきた。 結構減った数字が好い。

メンテナンス中になっている

東映アニメーションオンラインショップの旧URL https://shopping.toei-anim.co.jp/ を開いて、メンテナンス中になっていることに気がついた。 東映アニメーションオフィシャルストアの新URL https://store.toei-anim.co.jp もカミングスーン表示のままだ。 …

今日の計量60.00kg

電力需給逼迫とかもあって、2回めの朝風呂で暖を取る。 目先の電力には優しくても、ガス代はかさむ。ガス代的には保温のほうが良かったかも知れない。(1度止めていた)

今日の計量60.00kg

今日は午前中半日有給休暇。寝坊するつもりが、さほどでもない感じで起床した。 まぁ、この風呂のあと寝直しても良いのだが、たぶんそうはしないだろうな。

今日の計量59.75kg

昨今にしては軽い数字になった。 今朝キュアパンを持ち出し忘れ、昼に現地調達するつもりが降雨により「いいや」になり、日中は無糖の飲料と玉ねぎスープの粉末を溶いたものだけで過ごした。 うっかりケースを置き忘れて、仁丹さえ固形物は口にしなかったか…

今日の計量60.10kg

だらだら飲みながら録画のプリキュアを見直していたが、それでも少し減った。

今日の計量61.10kg⇒60.40kg

前者の数字は朝風呂の前の数字を記事にし忘れていた。

今日の計量60.45kg

買い物して戻ってきたら、だいぶ減った数字になった。 同じように買い物して帰ってきても、さっぱり減らないときもある。

今日の計量61.10kg

一風呂浴びたら買い物に出る予定。新しいお湯は気持ち好い。

今日の計量61.25kg

減った方向の数字になった。このあと、お湯を落として湯槽を掃除しよう。

今日の計量61.65kg

実家で飲み食いして帰ってきたので増えた。 だが、このあともまだ飲むつもりなのだ。せめて食いを控えめにできると良いのだが。

今日の計量61.40kg

朝風呂の前の計量。自分のイメージより遅い時間。

今日の計量61.05kg

今日は、1目盛りどころではなくハッキリ増えてしまった。

今日の計量60.55kg

昨夜に続いて、前の晩よりも1目盛り分数字が減った。地味だが、好いこと。

今日の計量60.60kg

誤差の範囲ではあるが、昨日より数字は減っていた。

「Windows10のrobocopyはおかしい?」と書いてある記事を見つけた

会社でrobocopyを使っていて、Webdavがコピー先だとMIRが言うことを聞かないと言う経験をしていた。 そんなものかとあきらめていたが、古いrobocopyなら期待動作するらしい。「Windows10のrobocopyは」と言う視点に辿り着けなかったのは、職業柄ちょっと悔し…

今日は半ドン

今日の計量60.65kg

連日増え、うむむ。

今日の計量60.50kg

むぅ。昨夜(60.05kg)より減らしたいところだったが、そうは行かず。

今日の計量60.05kg

案外減った数字になった。

今日の計量60.95kg

昨日より増えた数字。