2016-04-29から1日間の記事一覧

今日の計量56.95kg

昨日分の1kg増は思い当たるところの通りだが、そこから1kg減って前々日の数字に戻るほど帳尻合わせの努力はした自覚がない。 昼食に食べたレトルトカレーが案外腹もち良いのだが、風呂から出たら晩酌を始めるだろう。

お店の中が伺い知れる位置まで進んで来た

実は入店は並ばなくても出来たらしい。そんな風に子連れのお母さんと子供が会話しながら中に入っていったよう。

階段の上が最後尾? @pps_as

プリティストアにたどり着いたけれども、入店待ちの列が出来ている。こんなのは初めての体験。 東京店だけ?

ポケウォーカー歩数=7,413\HJ-326Fは「7,585」(2016.04/30記す)

自宅(9:20発)⇒ファミリーマート(レシート9:33)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート11:53)⇒大丸東京店(レシート11:59)⇒東京⇒(武蔵小杉乗換)⇒菊名⇒TSUTAYA⇒自宅(13:00着)。 プリティストアに行き、帰宅後妻と出掛けもするかと思っていたが…

プリティストアの異変

「お一人様各一点までとさせて頂きます」と言うのは、これまでプリティストアが言ったことのないものだと思う。今日発売の『アイドルシリーズ』(下に埋め込み)と『JEWEL PORTRAIT』について、そう注意書きされている。 クッキーやスリッパも今日発売だが、こ…

今日の計量57.95kg

朝風呂。1,000gの増量幅には思い当たるフシがある。 昨日の新人歓迎会では最近にしては気にせず食い、帰り道にもおにぎりやアイスの買い食いをしている。敢えて朝ごはんも先に食べたので、昨夜の飲み食いでの直接的な増量具合はわからない。

「ぽぺぽぽぺぽぺぽぺぽ!」とは

昨夜日付が変わる直前くらいに、何かつぶやいており、妻にいいね!を貰った。 つぶやいた時点では意味のあることをつぶやいていた覚えがあり、ぽぺぽぽぺぽぺぽぺぽ!から元の何事かにデコード出来る内容をつぶやいた筈だった。 それを妻が分かってくれた嬉…