2013-09-28から1日間の記事一覧

遅刻と言うか何と言うか

9:00出社のつもりでギリギリまで寝るつもりで7:40に目覚ましをかけた。 それは間違いなけ鳴ったと思うが、完全無視で寝続けて我にかえってのは9:40。クロネコヤマトが妻宛ての荷物を届けにピンポン鳴らしたからだ。荷物が届いたピンポンの方が耳に届く音量の…

ポケウォーカー歩数=11,719(2013.09/29記す)

自宅⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先⇒(マクドナルド)⇒鴨居⇒新横浜⇒(ファミリーマート)⇒新横浜本社⇒新横浜⇒菊名⇒(ファミリーマート)⇒自宅。 佐江戸の用務先に立ち寄り、マクドナルドで昼食。新横浜を降りたところのファミリーマートで買った1ℓのブラックコーヒー…

届いたドキプリのBlu-ray

シュリンクはまだ解いていないので、それを解くと何か罠があるかも知れないが、スマプリのBlu-rayのときに不満だった、箱がないのでシュリンクを解いた後・縦に置くのに困る点は解消されているように見える。 追記 スマプリBlu-rayの縦に置くのに困るパッケ…

うぎゃ、プリキュアさんがLINEを奨めてきた

LINEは避けて通って来たのだが。 ニュース | 映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!