2013-03-10から1日間の記事一覧

誕生日のお祝いにカレーをご馳走して欲しい旦那さんは好きか?と訊いたら、妻はチーと言った

よりにもよってお金のないときに…との反応だが、こちらも今日の昼食代がないのでそんな話を持ちかけたことになっている。取り敢えず強風の中を出掛ける決意をした妻の仕度*1待ちでこの記事を書いている。 どちらかが銀行に行くか、Suicaで済ませられる食事に…

この冬、たい焼きを食べた?

投票日:2/25、開票日:3/4。食べた or 食べてない キチョー回答:食べた(予想:食べた) 特に好きでなくても勧められたら食べる。1人暮らしだと勧められる機会も少ないかも知れないが、2人以上なら何となくどちらかがどちらかに勧めるのではないか? 妻…

ポケウォーカー歩数=3,398(2013.03/12記す)

自宅⇒カレー屋さん⇒自宅⇒菊名⇒西小山⇒(ローソン、セブンイレブンなど)⇒妻実家⇒西小山⇒菊名⇒自宅。 スパイス亭(カレー屋さん)は待望の開店だったけれども、ちょっと期待外れ。値段の割には美味しくはない。 妻実家にも行き・それなりに歩いた筈だが、菊名駅に…

目新しいことはあった(書いているうちに日付をまたぐ)

セブンイレブン西小山江戸見坂通り店で、プリキュアチョコイチゴボールの現行品が何故か値下げ処分50円になっていたので2つ購入。 その前に西小山近辺のローソンで買っていたvolvicの分の応募番号を入力し、Bコース(15ポイント)の抽選を行なう外れた。現在…