ポケウォーカー歩数=9,263\HJ-326Fは「9,553」(2024.07/31記す)

7/30(火)カロリミット110
 自宅(7:11発)⇒菊名東急ストア(レシート7:26)⇒菊名⇒新高島<36>⇒オーケーみなとみらいビル(7:57着、セブンイレブン横浜みなとみらい6丁目店(レシート14:23)、17:44発)⇒新高島⇒菊名ファミリーマート横浜菊名店(買わず)⇒港北図書館⇒自宅(18:39着)。

菊名東急ストア(レシート7:26)

 スコッティ洗って使えるペーパータオルを買った。図書館に寄る予定だと、帰路で東急ストアに寄るのは慌ただしいと思って往路で立ち寄った。割と気に入ってリピートしている、のるるんの絵の入った「天かすおにぎり」も購入。このあたりの余計な買い食いがあるので、お風呂前の計量で減り足りないのかも知れない。

セブンイレブン横浜みなとみらい6丁目店(レシート14:23)

 からあげ棒とホットコーヒー購入。

菊名駅から図書館へ向かう途中の写真

 往路であそこで買ったら前日より安かったのでないかと思ったのを、帰路で確認10円安かった。電子マネーが使えない販売機だが、1,000円札を崩して900円を100円玉で得たいときには良いかも知れない。

ファミリーマート横浜菊名店(買わず)

 東急ストアやサミットに寄らなかった分、手軽なスナック菓子類でも買おうかと立ち寄ったが、小学生くらいの客が2桁人数近く店内におり、レジ待ちが長そうなのでパスした。

港北図書館で借りた本

 この図書を予約したのは、情報7Daysの映像の中で見て。商売上手な校長先生だと思ったのを覚えている。