ポケウォーカー歩数=12,824\HJ-326Fは「12,894」(2023.05/31記す)

 自宅(4:53発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(目当てのものなし)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:21)⇒さがみ野の用務先(6:33着、三和座間東原店(レシート12:21)、19:24発)⇒ファミリーマートさがみ野店(目当てのものなし)⇒さがみ野⇒(大和・西谷・横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:39)⇒自宅(20:58着)。

朝から雨だった日

 キュア傘(一応は長傘だが小さいので肩やバッグがかなり濡れた)で出かけた。

ファミリーマートさがみ野店(目当てのものなし)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:21)⇒<略>⇒ファミリーマートさがみ野店(目当てのものなし)

 往路の「目当てのもの」はFANCLの内脂サポート。朝に飲んで出かけるつもりが飲むのを忘れたので現地調達しようかと思ったが、取り扱いはなかった。内脂サポートはローソンにあったので、寄り道をする必要はなかった。
 帰路の「目当てのもの」は、ころチキ棒。翌日にも無かったのをこの次の日の歩数記録にさっき書いた。
 内脂サポートは三和座間東原店にも取り扱いがあるのを確認したが、それはこの次の日のことだった。2週間分の少し大きいパッケージだった。FANCL商品はサービスカウンタでのお渡しとか書いてあったので、ちょっと不便かもと思った。