ポケウォーカー歩数=13,105\HJ-326Fは「13,513」(2023.05/31記す)

 自宅(4:59発)⇒菊名⇒(横浜<6061>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:20)⇒さがみ野の用務先(6:33着、三和座間東原店(レシート12:18)、16:10発)⇒さがみ野⇒横浜⇒(千々〇さんと合流)⇒フレッシュネスバーガー横浜西口(17:56解散)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート18:26)⇒自宅(18:49着)。

猫ちゃん

 ローソンで買い物の後、停車中のトラックがブログネタになると思って写メしようとしたら、猫ちゃんの姿を見つけて、それが第1写真になった。

  • 撮影に適した場所は通りの向こう側
  • 通りの向こう側に猫ちゃんがいた
  • iPhoneの(初期デジカメを知るものとしては)超絶高解像度カメラでも、これだけ拡大した猫ちゃんは画像が荒いなと思った

略してニチエキ?

 会社名と思われる「日本液体運輸」は、略称と思われる「NICHIEKI」の音と合わない気がすると思った。第2写真は、オリジナルサイズを表示すれば「日本液体運輸」「NICHIEKI」の文字を余裕で読める。

横浜で雑談

 千〇和さんと横浜で会って会話した。面談として自社作業につけるのはやめた。