ポケウォーカー歩数=2,777\HJ-326Fは「2,637」(2023.05/07記す)

 自宅(16:38発)⇒菊名東急ストア(レシート17:13)⇒自宅(17:32着)。
 連休3日目(世間より1日多い)は何で、引きこもったのか?
 ついろぐにヒントを得ようとしたら「メンテナンス中」とな。実家方面のLINEを見返すと早朝(4:46)に「おはようございます。兄は2時頃に目が覚めたけど3:45の目覚ましまで寝てました。」の発言の後は沈黙している。社用の個人週報では勤怠承認2件程度しているがガッツリ仕事したようなこともない。勤怠承認2件は早朝にした気がする。真相思い出せないが、ニチアサの視聴後は「寝てた」のではないか?

 妻とのLINEに下記が残っていて、東急ストアからの帰路は無事だったのを思い出す。

  • キ:東急まで買い物に出て来たが、雨が降って来てしまった。
  • 妻:今日は降ったりやんだりだったね。
    上野でもチラチラ降られた☔️