ポケウォーカー歩数=8,203\HJ-326Fは「8,426」(2023.04/16記す)

 自宅(7:39発)(7:46着、8:05発)⇒菊名小学校入口⇒(バス)⇒総持寺前⇒鶴見大学歯学部附属病院(8:42着、(レシート10:03)、9:54発)⇒鶴見⇒(川崎乗換)⇒東京⇒プリティストア東京駅店(レシート11:53)⇒テレアサショッブ東京駅店(レシート11:23)⇒東京⇒横浜⇒Seriaマルイシティ横浜店(レシート12:19)⇒プリティストア横浜店(レシート12:35)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート13:16)⇒サミット菊名店(レシート13:51)⇒自宅(14:11着)。

歯科(インプラント)

 鶴見の歯医者に行った。右上の葉が痛むことを訴えたが、それは菊名の歯科で診て貰えと言われた。
 鶴見大学歯学部附属病院の会計機械は、内部の時計が10分程度進んでいるらしくレシートの時刻が前倒しになっている。レシートを受け取った直後に確認したところ、ちょうど10分くらい進んでいるとみられた。
 前回か前々回のときもレシートの時刻に違和感があった覚えがあるので、長いこと気がつかれず修正される機会もなかったらしい。今度病院の人に伝えてみるか?
 ついた時刻が少々早かったので、横浜銀行ATMが院内にあることに気がついた。受付票を出してくれる機械の可動を待つ列にならばなければ、それには気がつかなかったろう。
 前回8,800円のCT撮影か何かから保険が効かなくなっており、今回初めてインプラント科の先生に診てもらった。型を取ると言っていたが、シリコン等を噛ませられると思ったらそれはなく、何やら機械を当てられた。何らかのスキャナの類のようで、コンピュータを介して3Dデータにするようなものっぽかった。

プリティストアを梯子

 東京の店舗でスカイミラージュを購入。キュアウイング登場回を視て購買意欲が湧いて横浜の店舗に行ったときは品切れていたのだった。この日は、横浜の店舗にもスカイミラージュが陳列されていた。