ポケウォーカー歩数=9,267\HJ-326Fは「9,457」(2023.04/16記す)

 自宅(5:44発)⇒菊名⇒(タクシー)(レシート6:43)⇒さがみ野の用務先(6:46着、三和座間東原店(レシート12:21)、20:06発)⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート20:21)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:34)⇒自宅(21:55着)。
 寝坊した?
 3:45の目覚ましで起きて、パソコンのメール振り分けなどをしていてふとデスクトップ右下の時計を見ると5:28とかになっていた。乗りたい始発電車は5:08だから、電車では遅刻確定の時間なので大慌てで支度して菊名駅前からタクシーに乗った。
 帰路で実家方面のLINEを確認すると、5:00に「おはよう」と打っていた。
 この時点で4:00前のつもりだったが、真相としては3:45の目覚ましを止めてすぐにベッドを出たつもりが実は小一時間くらいベッドから出られず寝ていたらしい。まぁ疲れていたのだ。残業多かったしな。