ポケウォーカー歩数=7,092\HJ-326Fは「7,378」(2023.02/12記す)

 自宅(10:50発)⇒鈴木青果(お休みだった)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート11:12)⇒自宅(11:30着、15:11発)⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店(レシート16:10)⇒神谷町⇒実家(16:14着、18:30発)⇒神谷町⇒(中目黒・武蔵小杉乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:30)⇒(バス)⇒自宅(19:4着)。

鈴木青果(お休みだった)

 キチョーの他にも何組か開店時間を目安に来たと見える客がいた。そのうち1組は待てば開くかと待つ構えに見えた。
 奥のほうの今月の休み日の表示に、シレっと「11」が混じっていたので、予定休みだったのだろうと思う。待つ構えだった客は、いつ気がついたろうか??

15:11発)⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店(レシート16:10)⇒神谷町⇒実家(16:14着、18:30発)

 15時には出かけるようにする心づもりだったが、実際には15時になってから出かける準備を始めたようになって、実家に行くよと予告した16時を少し遅刻した。
 18:30発は滞在時間が短かったと思う。飲むペースが早かったかと言うこともあるが、妹がとても眠そうにしていたので、飲み終わったら無理に長居することもないかと思った。

2/4(土)に借りた本

 母にあとがきを読ませたら、金光教の本と感心していた。