ポケウォーカー歩数=12,870\HJ-326Fは「13,300」(2022.11/22記す) #キュアパン

 自宅(5:05発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:26)⇒さがみ野の用務先(6:38着、三和座間東原店(レシート12:20)、17:23発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート17:40)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート18:52)⇒自宅(19:09着)。
 ロストしたと思っていた4色ボールペンは、用務先居室の机の中にあった。キュアホイップのモバイルバッテリーを用務先に置き忘れたかと思っていたほうは見当たらず。この記事を書く前の今朝、チネチッタに問い合わせのメールを投げてみたところだ。

ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:26)

 ひとり前の客が何かを発券していて、少し余分にレジを待たされた。自分にも発券したいものがあった。

三和座間東原店(レシート12:20)

 メロンパンとハートパンを各1袋購入。売場には2種の値札を残して。

ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート17:40)

 先日検討していた「ドリームステージ♪プラス」のチケットを発券した。

(横浜乗換)

 このときに、キュア傘を電車内に置き忘れてしまったらしい…と気がついたのは昨夜の入浴前後。横浜駅に問い合わせの電話をしてみたが、その時点ではどこにも届いていないとのこと。
 この記事を書いている今日、再度落とし物センターのほうに問い合わせてみる予定。