ポケウォーカー歩数=9,025\HJ-326Fは「9,424」(2022.11/06記す)

 自宅(9:53発)⇒菊名<45>⇒桜木町横浜ブルク13(10:26発券)(レシート10:38)⇒タクシー(レシート12:58)⇒オーケーみなとみらいビル(12:59着、21:07発)⇒新高島⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:44)⇒(バス)⇒自宅(22:06着)。
 午前半休で、自社拠点に出社日。

横浜ブルク13(10:26発券)(レシート10:38)

 8回目か9回目くらいの映画デリシャスパーティ♡プリキュア
 入場者特典第2弾は、もう貰えなかった。
 ドリーミアセットは売っていたので、この日はポップコーンを袋に入れて貰って楽しんだ。
 ポップコーンの大部分はその場では食わず、お持ち帰りして帰宅してから食べた。
 紙袋の密封されていないポップコーンを会社に持っていくのは少々躊躇ったが、大して匂ったりはしなかったようだ。

タクシー(レシート12:58)⇒オーケーみなとみらいビル(12:59着、21:07発)

 第4写真の「さきぽんをひゅーんと飛ばす装置」までは間違っていなかったと思うが、第5写真の観覧車のほうに舵を切った辺りで反対側に歩いってしまった。
 13:00の始業に遅刻しそうになったので、タクシーを使った。歩く気満々だったときは散々すれ違った空車が、タクシーを使う気満々になった途端に捕まらなくなって焦った。
 やっと見つけた1台に挙手したら、運転手さんが慌てて「迎車」に切り替えた。おいおいと思いながら、すぐ後ろにもう1台やってきた空車に乗れた。
 「オーケーみなとみらいビルまで」と運転手さんに伝えたら、「スーパーマーケットね」と復唱があった。まぁそうな旨返答。スーパーマーケットに用事がある客の想定で車を寄せてくれたが、そっちは少し遠いンだよなと思った。
 この日は会議が定時後に設定されていたため、午前半休で残業時間に差し掛かるの決定だった。