ポケウォーカー歩数=4,806\HJ-326Fは「5,312」(2022.06/28記す)

 自宅(4:54発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート6:08)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:22)⇒さがみ野の用務先(6:34着、三和座間東原店(レシート12:22)⇒ミニストップ(めあてのようなものなし、買わずに立ち去る)、18:40発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート18:56)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:57)⇒自宅(20:11着)。
 最近に歩数記事をアップするときは「今日からは心を入れ替えて毎日アップするペースに戻したい」と思っているが、毎回そうなっていない。

ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート6:08)

 余計なものを買って食った。その割に夜の計量には響かなくて良かった。

三和座間東原店(レシート12:22)

 キュアパンはハートパンが品切れでメロンパンが2袋だけあった。明日(この記事を書いている今日)食う分のパンがないが、翌日の昼休みに手に入ると良いなと考えパンを買わず。

ミニストップ(めあてのようなものなし、買わずに立ち去る)

 カップに入った氷が欲しかった。スーパー(三和)よりもコンビニのほうが隔日にあるだろうと思って赴いたが、なかった。