ポケウォーカー歩数=15,380\HJ-326Fは「15,821」(2021.07/04記す)

 自宅(5:13発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:41)⇒さがみ野の用務先(6:53着、12:20発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新高島⇒オーケーみなとみらいビル(13:39着、17:35発)⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート18:03)⇒横浜⇒東神奈川⇒イオンスタイル東神奈川(レシート18:47)⇒東白楽⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:22)⇒自宅(19:47着)。

オーケーみなとみらいビル(13:39着、17:35発)

 現場の業務は午前中で終了。例年この日は商流親会社の創立記念日半ドンなのだ。午後半日有給休暇にしたいところだったが、業務経歴書を更新するためにみなとみらいの自社拠点に向かう。
 業務経歴書の中身を更新するのでなく、フォーマット変更に対応する。30年分入力し直すのは大変で、残業しても終わらなかった。続きは今月後半の会議の日にする。

イオンスタイル東神奈川(レシート18:47)

 アップルデニッシュ2袋と、ボールドーナツ2袋を購入。売場には4種の値札だけを残して。
 7月1日だから新商品が出ている筈だと思ったが、アップルデニッシュとボールドーナツは新商品ではない。残りの値札も「メロンパン」と「パンケーキ」で先月から売っていたものから切り替わっていないような・・・。
 そんな疑問を抱きつつも、この記事を書いている日曜日の朝まで、疑問の答えを探す行動はしていなかった。今朝の朝風呂の中で読んだPrepanさんのところの記事で、メロンパンの味が変わったことと、https://anime.ap.teacup.com/precure/2259.html:title=パンケーキの味が変わったことを知った。
 今朝オンエアの番組に登場していたメロンパンもちゃんとパイン味に切り替わっていた。