ポケウォーカー歩数=8,830\HJ-326Fは「9,072」(2021.05/11記す)

 自宅(5:21発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:39)⇒さがみ野の用務先(6:49着、16:05発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート16:14)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒白楽⇒CoCo壱番屋東急白楽駅前(レシート17:22)⇒(タクシー)(レシート17:41)⇒自宅(17:45着)。

自宅(5:21発)⇒菊名

 菊名駅の階段を上がる手前ですれ違った男性は、この前日にも見かけた。さだまさし似。
 菊名駅から電車に乗るキチョーと駅前ですれ違うと言うことは、ここで電車に乗る以外の用事でどこかに向かっているのだ。

16:05発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート16:14)

 用務先の建物を出たら、まとまった雨が降った様子だったが、その時点では止んでいて幸い。
 246号線の歩道に、「とだこうこ」と署名のあるトロプリのティッシュが1つ落ちていた。(今日のプリキュア)
 このとだこうこちゃんの落とし物は、翌朝にもまだ落ちていたが、その日の帰りにはなくなっていた。
 雨が止んでから、この日のキチョーの帰りの時間までの間の落とし物だったンだな。
 ローソンでは「大きな竜田揚げ捧」を購入。これは割と気に入って、何度かリピートしている。

CoCo壱番屋東急白楽駅前(レシート17:22)⇒(タクシー)

 体調に異変を感じて、残業予定日だったのを定時(2時間早い15:45)で切り上げた日なのだった。辛いカレーを食って体調をリセットする。(持ち帰り)
 翌日は無事に万全の体調になった。