ポケウォーカー歩数=8,521\HJ-326Fは「9,323」(2021.04/11記す)

 自宅(6:57着、7:12発)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒センター北⇒イオンシネマ港北NT(レシート8:06)⇒(みなきたウォーク)⇒トイザらス港北ニュータウン店(レシート10:34)⇒センター南⇒(日吉乗換)⇒菊名菊名東急ストア(買わず)⇒自宅(11:47着)。

イオンシネマ港北NT(レシート8:06)

 今季何度目かの映画鑑賞。とうとう副音声ドラマのほうに手を出した。音響的にも上等な場所で副音声のほうに手を出したのは、ちょっと勿体なかったと思った。冒頭35分とエンディングに副音声があるとされ、副音声がない部分はイヤホンを外したが、実際には冒頭35分を読み誤り、一部の音声を聴き逃していた。暗がりでイヤホンの付け外しは左右がわからなくなるし、次回は本編音声は捨ててもイヤホンつけっ放しにしようと思った。

(みなきたウォーク)

 歩いたのだが、歩数は大して伸びなかった。

トイザらス港北ニュータウン店(レシート10:34)

 不織布マスク、袋ゼリー、チョコ…を購入。もちろんキュア品しか買わない、と書きたいところだが、袋ゼリーに関してはキュア品と、ゼンカイジャー品を買った。後者は妻へのお土産とした。