ポケウォーカー歩数=9,729\HJ-326Fは「10,026」(2021.03/21記す)

 自宅(5:19発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:39)(レシート6:39)⇒さがみ野の用務先(6:49着、18:20発)⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート18:35)⇒さがみ野(18:41発快速乗車)⇒(横浜乗換)⇒菊名(19:29着の通勤特急も5番線に停まった)⇒まいばすけっと菊名駅店(レシート19:36)⇒菊名東急ストア(レシート19:50)⇒自宅(20:11着)。
 出かけるギリギリまでブログを更新していた朝、もう1本書きたかった記事とは3/12抽せん分のロト7戦績チェック記事で、さっきやっと書いた。⇒https://kityo.hatenablog.com/entry/20210321/1616299886

ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:39)(レシート6:39)

 マンションの1階を出て急坂を降りた辺りで、ハンカチを忘れたことに気がついた。鶏に戻る時間はないとその時は思ったが、菊名で乗った電車が1本早かったことから思うと戻れば戻れた。
 ハンカチがないと困るのでコンピにで買うが、その日以外使わないキュア品でないハンカチを買うのは腹立たしいと思って思案して、フェイスタオルを買うことにした。それなら風呂で使うしある程度は消耗するので、腹立たしさは緩和する。まぁフェイスタオルとて一時期無計画に買ったのが何10枚とあるが、一般の紳士用ハンカチをこれ以上買い足すよりはマシ。
 …と、よく考えた割にはそれを買うのを忘れて、改めて会計することになった。

さがみ野(18:41発快速乗車)

 「帰りの電車が何故か空いていた」とPHSのメモにある。普通のシフトの人の帰りの時間帯だろうに、と思った。