ポケウォーカー歩数=10,241\HJ-326Fは「10,271」(2021.03/10記す)

 自宅(5:30発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:39)(レジでちょっと待たされた)⇒さがみ野の用務先(6:50着、18:19発)⇒さがみ野⇒横浜⇒シァル横浜(レシート19:27)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:49)⇒LAWSON+toks菊名駅店(レシート19:54)⇒自宅(20:09着)。
 朝はちょっと出遅れ気味で、ネクタイを締める時間を惜しんで出た。
 帰路、シァル横浜でうなぎ長焼きを買う、1,300円。以前に見かけた時この値段ならいいなと思いつつも買わずにスルーしたのを思い出した売場に行って買った。
 帰宅して食ったら、これがとても美味しかった。前回そごうデパ地下で買った2回よりもこっちのほうが安くてうまい。
 東急で買って美味かったが、その後何度訪店しても売ってなかった「ガーリックシュリンプ」が、この日はあった。帰路で美味そうなものを買い込んで最後に東急に寄ると珍しく旨そうなものが置いてあるパターンは、たびたび記憶にある。
 うなぎを含むシァルで買った2品と東急で買った2品の合計4品、それぞれ半分ずつ妻に手伝って貰った。生憎歯科日だった妻は、大半を明日(この記事を書いている今日)食べると言っていた。