ポケウォーカー歩数10,408\HJ-326Fは「10,698」(2020.10/05記す)

 自宅(5:19発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:36)(レシート6:36)⇒さがみ野の用務先(6:49着、19:16発)⇒さがみ野⇒横浜⇒崎陽軒横浜駅中央店(レシート20:19)⇒横浜⇒菊名⇒サミット菊名店(レシート21:02)⇒自宅(21:24着)。
 前日に続いて、残業でプリティストアにも寄れず。用務先の建物を出たタイミングが19:16だったから、猛ダッシュしたら、20時閉店の横浜の店舗に間に合ったかも知れないタイミング。時短営業でなければ寄れた。

空模様のこと

 PHSのメモに「ちょっと降ってる、あるいは振りだした。」とあるのは、朝のこと。降ってないと思って出たら、そうでもなかった。単に駅まで急いで、折り畳み式は拡げずに対処した。その後、朝のさがみ野降車後から帰路いっぱいまで、傘が必要な場面には出食わさなかった時のメモの残しかた、だと思う。

クールビス、終わり間際

 もう1つPHSのメモに「ネクタイ、ないの気になる」とある。気になるが、探していない。歩数記事が追い付いたら、探してみようかな???とも思う。