ポケウォーカー歩数=11,568\HJ-326Fは「11,589」(2020.09/02記す⇒のつもりが、下書きのまま9/8になった)

 自宅(5:18発)⇒菊名⇒(横浜<60+61gt;乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:34)⇒さがみ野の用務先(6:49着、16:04発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート16:22)⇒さがみ野⇒横浜UFJ銀行ATM⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート17:19)⇒Seria(買わず)⇒懐石料理青山そごう横浜店(レシート17:38)⇒横浜⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(レシート18:15)⇒菊名東急ストア(レシート18:32)⇒自宅(18:48着)。

 1:47にいったん起床。パソコンの前にいたあとリビングに移動して本を読み進めて、3時半手前くらいから二度寝して、元からの4:45の目覚ましで再起床した。

お昼頃

 ガム包み紙で上唇を切った。このあと数日マスクが当たっていたい。マスクも余分に汚れる。

帰り

 帰路、墨の色をしたヤバそうな一面の雲を確認した。⇒瀬谷駅ではハッキリと降っていた。横浜では降っていなかった。

横浜駅での写真

 読めるかどうかと言う写真だが、券売機横で相鉄瓦版を配布しているところにしばらく発行を見合わせる旨の貼り紙がしてある。帰路の電車のつり広告で9月1日に次の号の配布をするようなのがぶら下がっていたので????と思いながら撮影した。配布再開を決めた後も、各配布場所の貼り紙を片付けるまで手が回らなかったのだな、と思った。