ポケウォーカー歩数=11,920\HJ-326Fは「11,914」(2020.08/30記す)

 自宅(5:29発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:37)⇒さがみ野の用務先(6:50着、18:48発)⇒さがみ野⇒(大和・西谷乗換)⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:40)⇒(会社の人とすれ違いざまに「西島さんお疲れ様です」と声をかけられた。彼女はみなとみらいの拠点に帰社する途中なのか、キチョーのことは拠点からの帰途に見えたか?)⇒ヨドバシカメラ横浜店(レシート20:02)⇒まいばすけっと菊名駅店(レシート20:27)⇒自宅(20:46着)。

自宅(5:29発)

 前日(月)は「自宅(5:34発)」だったので、もう遅刻気味で焦った。この日(火)は5:38の電車に乗れたので昨日に比べたら楽だったが、自宅の玄関から10分もなくて5:38の電車に乗ろうとするのはやっぱりしんどい。
 前日はもう4分では絶対に5:38の電車に乗れないが、5:45の電車には乗りたいので菊名駅までもそれなりに緊張した。そして、5:55頃に横浜駅について5:58発の相鉄線の電車への乗り換えを3分でと言うのは息が上がる。

ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:37)

 前日は「ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:53)」と四丁目のつかないほうの、往路に寄りやすい(遠回りの少ない)店舗に望みのスパークルジンジャーの取り扱いがなくなっていたので、~四丁目店のほうに足を延ばした。だが、~四丁目店のほうにも望みの品はなかった。水曜木曜あたりからは、家で冷やしたスパークルジンジャーを持って出ることにした。