ポケウォーカー歩数=13,001\HJ-326Fは「13,058」(2020.07/31記す)

 自宅(5:30発)⇒菊名(5:38発の急行に乗れた4番線は回送電車で塞がれていた)⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:35)⇒さがみ野の用務先(6:48着、ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:35)、18:57発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:53)⇒えぼし そごう横浜店(目当てのものなし)⇒崎陽軒横浜駅中央店(レシート20:07)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:34)⇒自宅(20:51着)。
 5:30に自宅を出るのは「遅刻しそう」なタイミンクであって、もう少し余裕を持って出支度したい。
 ゆっくり出支度して、結果として5:30になったのなら、まだ良いが、この日は「もう出かける時間が迫っている」と思って焦ってから出支度しての5:30だから、うっかり忘れ物でもあるかも知れないと思うとかなり嫌。
 この嫌な慌ただしい朝が、数日続いた。

 慌ただしかった朝は、降りそうにも思えたが現に降ってはいなかった。昼休みの買い物の時も曇りのため暑くもなくて助かった。
 帰路の菊名駅から自宅までの間だけ、雨に見舞われた。

ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:35)

 桃の葉ベビーパウダーと言うのの缶入りが売っていて、ちょっとイイかな?と思ったのだけれども、今使っている分のパウダーが半分以上は残っていることに鑑みてやめておいた。買って試して気に入ったら今のは使い残して捨てても、悪い行為ではないと思うのだが。

えぼし そごう横浜店(目当てのものなし)

 ⇒前日の分の歩数記事を参照。

崎陽軒横浜駅中央店(レシート20:07)

 復活していた。シウマイ麻婆を購入。まだ食っていない。