中身を読んだと言うことを記しておきたい @shinzihiramatsu

 ブラック・エンジェルズに関する質問をした時に第37回答へのコメントに「作品の原稿を書く前にはネームなりで少なくとも担当のかたとは打合せていたと思いますよ。色々な人の判断を経て掲載された筈です」と書いた。
 f:id:Kityo:20200720000938p:plain
 4冊セットで買って5/17(日)に読んだ内容によると、ちょうどその回(「黒き甘え」)を書いていたのではないかと思われる時期には、担当のかたがネームの打合せにも来なかったとされている頃だったかも知れない。
(これを記して、5月頃からブラウザのタブの1枚だったページを閉じる。)

追記

 買いたい号は、7月27日発売の9月号。https://twitter.com/shinzihiramatsu/status/1276754355949977600