ポケウォーカー歩数=12,795\HJ-326Fは「12,802」(2020.06/12記す)

 自宅(5:10発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート6:18)⇒さがみ野の用務先(6:33着、18:36発)⇒さがみ野三ツ境ファミリーマート三ツ境駅南口店(19:08)⇒株式会社ダイエー イオンフードスタイル三ツ境店(レシート19:17)⇒三ツ境⇒(横浜乗換)⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート20:20)⇒東白楽⇒菊名⇒自宅(21:07着)。
 この日の起床前の検温は「36.0」℃だったとPHSのメモにある。
 前の晩にうっかりiPhoneを充電器にセットするのを忘れて、目覚めてから充電開始させたが、「89%で出かけることになる」とPHSのメモに残す事態になった。#きゅあぱず していた時は朝満充電でなかったら割と大問題だったが、今はあんまり問題でない。「今日もヘッドホン忘れた、自宅玄関を出た直後に気がついたが、取りには戻らなかった」とも、PHSのメモにある。
 自宅(5:10発)と出遅れ気味だったが、「ちょっと小走って5:20菊名発の電車に乗れた」とPHSのメモにある。

ファミリーマートさがみ野店(レシート6:18)

 「柿の種味なかった」とPHSのメモにある。この記事を書いている金曜日の前日・木曜日の朝まで3連続でこの店舗にはなかったので、この店舗では終売かと残念に思っている。
 三ツ境駅南口店(19:08)で、所望のファミチキ柿の種醤油味を買い食いできた。

株式会社ダイエー イオンフードスタイル三ツ境店(レシート19:17)

 キュアパン補充に帰路で寄れるところの筆頭候補店舗。新商品の「クリームデニッシュ」を1袋、初めて購入できたが値引きシールつきだった。「売場にはミルク蒸し3袋のこして。」とPHSのメモにある。ミルク蒸し3袋中2袋は値引きシールつきだった。

イオンスタイル東神奈川(レシート20:20)

 三ツ境で充分な数のキュアパンを買えなかったので東神奈川の店舗にハシゴしたが、「ミルク蒸しが1袋あったのみ」だった。翌朝に新羽の店舗に立ち寄ることにする理由ができたと言う訳だ。この日この店舗ではキュア品としては、切れてるかまぼこ1パックを購入。
【追記】キュアパンの商品現物としてはミルク蒸ししかなかったが、値札は4種分あった昨今最も贔屓にしている店舗。但し2時間早いシフトだと朝この店舗に立ち寄る時間はない。夕方に立ち寄ると売場には物がなかったりし勝ち。夕方にノコノコやって来て商品がいっぱい残っているよりは喜ばしい筈ではあるが。

上記以外のPHSのメモ

 「袋キャンディ」「定期17日まで」とある。前者は木曜日の往路の電車内でiPhoneからヨドバシ.comで手配した。