マルシンハンバーグにチェンジペースト #チェンジペースト #チコちゃんカレー

 小腹が空いて、冷蔵庫にあった2~3日前に買ったマルシンハンバーグを温めた。一切れ食ったところでプレーン味では物足りないなと思って見回して、ずっと前に食った「チコちゃんのカレー」についていたが使わなかったチェンジペーストがあったので開けてかけてみた。
 真っ赤だったので辛すぎるかなと恐る恐る口に運んだが、辛すぎると言うことはなくて旨辛。空腹は最高のスパイスと言うこともあるかも知れないが、ちょうどいいバッチリの組み合わせだった。またこの組み合わせで食べたいが、そのために、チェンジペーストを温存するためにチコちゃんのカレーを買って食うのもどうか。
 軽く探した限りでは、チェンジペーストの単品売りは見つからない。