773種のカードリスト(デフォルト順)を作成したぱず #キュアぱず #キュアぱずやめないで #キュアぱずありがとう

 キュアぱずの所持カードリストの組み直しが大体ひと段落ついたのが、オンエア前。
 先日のVLOOKUP関数の凝った使いかたは、これを始めた時のもの。
 ひと段落ついた結果を人に見せたいと思い、差し支えない部分だけ、Google Drive上に公開した。

覚え書き

 「入手経路」列内容について、自分で記録しきれていなかった部分は、Gamerch上のプリキュア つながるぱずるん攻略Wikiまとめ【キュアぱず】クマタのキュアぱず奮闘記に頼って確認した。
 「入手経路」を「限定ガシャ」としたカードは、当初限定とされていた(と記録/記憶)しているカードで、サービス終了のお知らせ後に設置されたガシャの中に平気で入っているものもある。限定でない「ガシャ」のカードは、不定期に開催されるガシャに入るか、待てばオリジナルガシャるんに入るかの筈だったカード*1だが、オリジナルガシャるんは既に最終更新かも知れない。
 今回このリストを組み直したのは金や銀のチカラクリスタルをどこに使うか、残りの期間にどのカードの育成に力を入れるかを整理する目的なので、今のガシャから出る/出ないの列を追加したいかも知れない。
 「ガシャカードリスト(提供割合順)」「非ガシャカードリスト」シート内の「◎」はカンスト(スキルマ)済かどうかだが、何週間か前の状況。最新の状況に整理して「ガシャカードリスト(提供割合順)」シートに引っ越すつもり。

*1:今のオリジナルガシャるんには入っていない、ヒープリ☆4の「(ラビリン|ペギタン|ニャトラン)と一緒」が待てばオリジナルガシャるんに入る部類