ポケウォーカー歩数=14,733\HJ-326Fは「15,169」(2020.03/12記す)

 自宅(13:40発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート14:26)⇒東白楽⇒妙蓮寺⇒オーケー妙蓮寺店(レシート14:56)⇒自宅(15:26着、15:53発)⇒菊名⇒(中目黒・霞が関乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート17:09)⇒テレアサショップ(買わず)⇒東京・駅弁屋祭グランスタ店(レシート17:23)⇒武蔵小杉⇒デリド⇒フーディアム武蔵小杉(レシート18:24)⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート18:45)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒自宅(19:19着)。
 ポケウォーカーの電池蓋交換翌日の日曜日。この記事を書いているのは4日後の木曜日の朝。数字をとるために表示したポケウォーカーの画面で電池残量僅かのアイコンが表示された。この日の前日についでに電池交換もしておけばよかったよ。

イオンスタイル東神奈川(レシート14:26)⇒<略>⇒オーケー妙蓮寺店(レシート14:56)

 東神奈川のイオンでキュアパンを補給するが、相変わらず蒲鉾の取り扱いは復活してくれない。3月になってから(2回しか訪店していないが)、パンケーキが売場にあるのを見ていない気がする。
 オーケーでウイスキーを買い、身軽になるためにいったん帰宅する。

プリティストア(レシート17:09)

 ポップコーンの再入荷はなかったようだ。WINTERシーズンパス7枚他の買い物をしたが、買った7枚をまだ開封していなかった気がする。

駅弁屋祭グランスタ店(レシート17:23)

 「新生姜からあげ串」を購入、600円。旨かった。流行り病の影響で、この時間に行っても商品は充分にあるし、(この店舗としては)非常に空いている。

デリド⇒フーディアム武蔵小杉(レシート18:24)⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート18:45)

 イトーヨーカドー以外の蒲鉾取扱店がないかと思って、JRの遠い方の出口から各店舗を偵察。フーディアムで買い物をしているが残念ながら「ねぎ塩チキン」を買ったのであって所望の蒲鉾ではない。
 武蔵小杉駅前店イトーヨーカドーで、予定どおり「切れてるかまぼこ」(キュア品)を購入。陳列されていたのは1パックきりで、とりあえずそれを買い占めた。前回は2個きりしかなかった。品薄の人気商品?
 欲しいものが手に入ったので満足して、蒸しかきやポテトサラダなども買って帰路に就いた。