ポケウォーカー歩数=51\HJ-326Fは「10,735」(2020.03/08記す)

 自宅(7:15発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート8:24)⇒さがみ野の用務先(8:44着、18:49発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(おぉっと)⇒FLET'S菊名店(レシート20:04)⇒サミット菊名店(レシート20:23)⇒自宅(20:48着)。
 「定期13日まで」と表示されるのを確認。ちょうど一週間後の金曜日までだから、土曜日になってから月曜日からの定期として買おう。
 極端に少ないポケウォーカー歩数は、忘れ物をした訳ではない。ポケウォーカーの「電池蓋と一体になっているクリップ」を交換した時にリセットがかかったようで0歩になったのだ。電池蓋だけの調達ではなくて、ヤフオク!で中古の本体とセットで落札した。本体のほうは捨ててしまうつもりだったが、非常にきれいな本体だったこともあって捨てるのは気が引けて引き出しにしまった。

そうてつローゼンさがみ野店(レシート8:24)

 カラダカルピスとペプシスペシャルとブラックブラックガムを用務先で消費し切ったのは想定どおり。黒豆せんべい(JAN:4901037137072)が安売りだったのを買ったが、帰りがけに空けて1枚だけ食べた。(10枚入り、個包)
 1枚か2枚食べるのは想定どおりだったが、開封したのは残業せずに帰ろうと打刻した後だったので、「今食べる必要はなかった」と食ってから思った。外袋を開けた時には香ばしい香りが立った。週末に空けずに月曜日に空けたほうが良かったかな?とも思った。

菊名東急ストア(おぉっと)

 お弁当に使う生ハムを買うと朝から念じているトコロだったが、いつものように東急ストアに吸い込まれた。すぐに気がついて、サミットに舵を切った。