ポケウォーカー歩数=13,820\HJ-326Fは「14,113」(2020.02/29記す)

 自宅(7:15発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:48)⇒東白楽⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート8:41)⇒さがみ野の用務先(8:59着、21:10発)⇒さがみ野⇒横浜⇒TSUTAYAはまりん横浜駅店(レシート22:03)⇒菊名⇒サミット菊名店(レシート22:37)⇒自宅(22:52着)。
 ハンカチを忘れた日。胸ポケットのハンカチを忘れた。実は次の日も忘れた。それとは別にハンドタオル(ループ付きタオル)を持ち歩いているので洗った手を拭くのには困らないが、眼鏡のレンズを拭きたいときに不便した。ハンカチを忘れた時に道すがらのスーパー等で(キュア品を)現地調達できれば買い増しするチャンスと喜ぶところだが、残念ながら今のところ世界はそれほどはプリキュアに溢れてはいない。
 夕方から夜には雨の予報だった筈だが、傘は持たずに出た。用務先に置き傘があるから、必要ならそれを使うつもりで。帰りにも雨に見舞われずに済んだので、往復とも傘の分身軽で済んだ。
 イオンでキュアパンを買った記事を帰路の電車で投じたが反映されなかったので何本かテスト投稿してから再投稿した。元の投稿は1時間くらい遅れて反映された。テスト投稿も1時間くらい遅れて反映された記事もそのままだが、まぁ消さなくてもいいか。