ケロロ軍曹の最近の巻を読む手配

 前の前の記事を書く段階で見ていたWikipediaで「新ケロロ」のキャラクター名から検索しているうちに「炎上にかこつけてテキトーこく連中に「ケロロ軍曹の全盛期は『今』なんだよ」と叩きつけるための覚え書き」と言う記事を見つけて、これを頭のほうだけ読んだ段階で漫画の『ケロロ軍曹』(28巻~)を読みたくなった。
 図書館で探したら、29巻30巻はあるが28巻だけない模様(1~27巻は揃っている)。28巻だけTSUTAYAで借りるか?
 「~『今』なんだよ」と叩きつけるための覚え書き」は、漫画を読む前に読むものではないので取り敢えずブラウザのタブを閉じる。閉じる前のブクマ代わりの記事がこれ。