今季のラマザン(ハッピーセット)

おもちゃは毎週かわるよ?

 iPhoneマクドナルドアプリの中でおもちゃの遊び方の動画を見ていたら、最後のほうで「おもちゃは毎週かわるよ!」とある。昨日、朝もらったのはフワだったのだが。
 YouTubeでも同様内容の動画を見ることができて、スクショの通り11/22(金)からは「ペンかペンダント」、11/29(金)からは「ステッキかロケット」、12/6(金)からは「フワかトゥインクルブック」、12/13(金)以降は「すべての中からひとつ!」とされている。
 店員さんが間違えたのかな…と思ったが違う、週ごとに2種類ずつの優しい仕様なのは九州及び、山口県下関エリアの一部店舗と言うことらしい。紛らわしい。
f:id:Kityo:20191123155640p:plain
 動画は下記。「おもちゃは毎週かわるよ!」のくだりは1分42秒あたり。

クーポン

 iPhoneマクドナルドアプリの中で、朝マックハッピーセットのクーポンがない。(前回はあった)
 いい値段を支払えと言うことか。