トランプカード?

 ヤフオクで見つけたトランプカード?見慣れない絵柄と思って探すと、駿河屋.JPで品切れているのを見つけた。
 Amazonで見つかるコレだろうか?

ハートキャッチ プリキュア! 400トランプ

ハートキャッチ プリキュア! 400トランプ

 コレだとしたら間違いなく買ったことはあって、大して面白くなかった中身だと思ってどこかにしまい込んでいた筈。つぼえり(プロマリ)の絵がAJQKだけでは当時は満足しなかったンだろうか??
 最新現役STPのトランプはパッケージからして、少なくともAJQKには素敵な絵柄があることを主張しているが、ハトプリの当時品はパッケージに主張が弱い。そして弱いなりの中身だったとがっかりした記憶なのだ。オークションに出ていたり、駿河屋.JPで品切れたりしている奴は別商品だったのだろうか?
スター☆トゥインクルプリキュア トランプ

スター☆トゥインクルプリキュア トランプ

 オークションに出ている奴は、AJQK以外のカードは捨ててしまったヒトの出品と見える。