ポケウォーカー歩数=10,838\HJ-326Fは「11,065」(2019.10/07記す)

 自宅(7:30発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:43)⇒さがみ野の用務先(8:53着、18:14発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒日吉⇒(キュアミルキー)⇒日吉⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:21)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート20:31)⇒自宅(20:47着)。
 渋谷は雨だとTVで言っていた。我が家近くでも道路が濡れていたのを見て長傘を持って出たものの、マンション玄関を出たときは全く降っていなかった。
 歩き出すと暫くして降り出したが、菊名駅で畳んだ傘はそのままで終わった。さがみ野駅では晴れ間が見え、帰路でも傘に用事はなかった。
 昼にちょっと物足りなかったのを満たしたス-プDELIエビホウレンソウグラタンCUP。何回かリピートしているJAN:4901001282869な品だが、用務先の食堂売店以外では買えたことがない。似たようなものを売っている売場を見かけては探しても、同じものは売っていないのだ。池袋のドラッグストア的な店舗の店先に1陳列されていたと思うが、その日は買わず、次週か何かに覘いたらもうなかった。