ポケウォーカー歩数=15,502\HJ-326Fは「15,757」(2019.09/13記す)

 自宅(7:13発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:40)⇒東白楽⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:43)⇒さがみ野の用務先(8:54着、14:14発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒ローソン港北新横浜二丁目店(レシート15:18)⇒新横浜支店(15:25着、20:16発)⇒ローソン港北新横浜二丁目店(買えず)⇒ローソン新横浜三丁目店⇒ローソン新横浜店⇒⇒サミット菊名店(レシート21:09)⇒ファミリーマート横浜菊名店(レシート21:20)⇒自宅(21:33着)。
 第1写真は、音祭りの壁面広告。横浜駅の別な場所にもあって、気になって3日めになる。この日、ちょっと立ち止まって見た。10/13(日)たのしみ。
 第2写真は、飲食店の入り口かも知れないが、そうは見えない。明るいときに確かめたい。
 第3写真は、第2写真のすぐ近く。この中古住宅が売り出されているなら、興味本位で値段を知りたい。鉄塔のすぐ傍なので意外と安いのかも知れないと思って。
 新横浜支店に行く途中に寄った港北新横浜二丁目店のローソンで黒ぎょうざの取り扱いがあったので、帰りに買おうかと思って帰路で寄った時はなかった。その後何軒かローソンに立ち寄った覗き見たが空振り。