ポケウォーカー歩数=13,831\HJ-326Fは「14,521」(2019.08/27記す)

 自宅(9:50発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒海老名⇒レンブラントホテル海老名(11:06着、14:09発)⇒イオン海老名店(レシート14:19)⇒ショッパーズプラザ海老名⇒海老名⇒(横浜・武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒BOOKEXPRESSくすりSTATIONグランスタ東京店(レシート16:47)⇒プリティストア(レシート16:50)⇒東京⇒(銀座乗換)⇒神谷町⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店(レシート17:16)⇒実家(17:21着、20:28発)⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:24)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート21:31)⇒自宅(21:47着)。
 海老名のホテルでランチショーのキュアぐるみさんたちに会って来た。ランチの料理は要らないでちょっとウイスキーを飲んでショーを堪能すれば満足の予定だったが、料理の盛り付けがとても素敵だったので概ね一通り食べた。「キラキラ輝る*1スモークサーモン」とか「灼熱のときめき まぐろのカルパッチョ」「天の川の恵み てりやきチキン」と言った作品モチーフなどを意識した名前の料理が本当にそのイメージをほうふつさせるように盛り付けられているのを見ては、映像作品のファンとして料理に手を付けずにいられなかった。特に「宇宙に輝くキラキラ星!みんな大好きミックスピザ」は、そんなにも小さくカットしたピザの1つ1つにこれだけの細工をと感心する綺麗さだった。レンブラントホテルでのランチショーブッフェショーの料理は回を重ねるごとに良くなっているのかも。
 ショー⇒ハイタッチ⇒物販後、海老名のイオンでキュアパンを買う。「ダイエー」の看板が出ている「ショッパーズプラザ海老名」を偵察するも、こっちでは収穫なし。
 東京駅に移動する途中、16:18発車の筈の電車が非常ボタンが押されたとかで4~5分遅れた(武蔵小杉)。17時頃に行くと予定していた実家には少し遅れたが、電車の発車遅延がなくても17時には着かなかったろう。