新条ひなきちゃんと言う名前を、ググって思い出すことになった

 多分昨日ツイッターで見かけたのだと思う画像をもう一度視たくて履歴を探るも見つからない。
 アイカツで見たことのあるキャラクターが「三つ編みをほどいたところを見たいと乞われ、目的は何ですか?といぶかりつつも応じている」イラストだった。
 「目的は何ですか?」の文字はイラスト中の書き文字としてあった。ツイート文面のテキストにはキャラの名前も「アイカツ」の文字もなかったと思う。「髪を下ろす」か「髪を下げる」あるいは「~を下ろした」「~を下げた」のテキストがあったと思う。
 Firefoxの履歴で見つけられなければ、ググって探すかと。ググって探すにはキャラクターの名前を思い出せないとつらいなと。
 「名前も覚えていないキャラクターだけれども、このイラストの振る舞いは実にこのキャラクターらしいと感じた。ちゃんと魂を込められたキャラクターって凄いなと思った」などとコメント付きリツイート(引用ツイート)したかったのが、名前を調べてしまったことで台無し。