ポケウォーカー歩数=12,899\HJ-326Fは「12,871」(2019.06/23記す)

 自宅(6:55発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒マクドナルドさがみ野駅前店(レシート7:51)(8:08発)⇒銀行ATMx2⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:27)⇒さがみ野の用務先(8:38着、17:54発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒新横浜支店(19:01着、19:08発)⇒新横浜*1⇒Fit Care Express新横浜駅ビル店(レシート19:35)⇒(バス)⇒自宅(20:19着)。
 往路の東横線で暑い筈だった、横浜駅での降車時に階段へのアクセスが良い号車と扉番号を選んだ結果弱冷房車を選んでいたことに気がついた。

マクドナルドさがみ野駅前店(レシート7:51)

 追加のおもちゃは、何の確認もなく渡されなかった。1234-STAを得た、2と5が出ない。

新横浜支店(19:01着、19:08発)

 メガネストアからメガネの修理ができた電話連絡が入っていたが、メガネストアには寄らず帰路新横浜支店に寄るほうを選んだ。情報処理技術者試験の成績照会をするのに必要なパスワードの書いてある受験票を会社の机に入れたのを回収するため。

Fit Care Express新横浜駅ビル店(レシート19:35)

 菊名で買い物をして帰ろうかと思ったが、横浜線は遅れ・ダイヤの乱れがあり。駅のホームまで行ったものの電車に乗るのは苦痛そうだったので、取り消して貰って改札を出た。
 Fit Care Expressで何とか、お弁当に詰めるものなどを調達してバスで帰った。Fit Care Express間に合わなければ徒歩で帰る途中のサミットで買い物をする考えだった。

*1:取消