ポケウォーカー歩数=10,971\HJ-326Fは「11,897」(2019.05/12記す)

 自宅(7:20発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野(8:18着、ぱずるん<32>、8:32発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(長いレジ列を見て、チョイスした商品を売場に戻した)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:44)⇒さがみ野の用務先(8:53着、19:46発)⇒マルエツさがみ野店(買わずに立ち去る)⇒ウエルシア海老名東柏ヶ谷店(レシート20:18)⇒ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート20:32)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(レシート21:35)⇒自宅(21:59着)。
 往路ローソンで買い物中に商売道具(クリップボードと電卓)を忘れていたことに気がついた。仕事にならないのでもうお休みにしてしまいたいとも思ったが、実際にそうすると現場の時間がショートしてしまうため・思い直して出社した。残業を多めにしていた以前なら、体調不良の連絡を入れて帰宅したろうと思う。
 帰路に立ち寄ったさがみ野マルエツが、半分マツキヨになっていたのが新鮮。マツキヨの品ぞろえにはあまり興味がないため、キチョー個人としてはマルエツの売場が広いほうが良かったが。
 カレーいなり寿司とか言うのほファミリーマートで買って買い食いしたが、はずれだと思った。カレーの味が控えめで、いなりとのコントラストになっていない。